ゲーム制作にっき
お金がほしいです
2017年6月17日土曜日
Unity2D
うにちぃのRigitBodyがめり込んでから位置を戻してる都合上,タイルが並んだ状態の床とかでアクションゲームするのに弱いんですね…
だいぶ詰まってましたが解決はしてないです…
こう
なりました.
2017年5月29日月曜日
AAAのバグを修正いたしました
LPが0になったときの不具合を修正,あと洞窟内にトイレを実装しました.
おそらく大丈夫…なはず.
明日から順次反映されると思うので再DLよろしくお願いします.
Unity2D
いじってます.
こんなの
2017年4月28日金曜日
タスクシステム
古の秘技であるタスクシステムについて調べた.
ゲームエンジンを使わずに DxLib + C++ とかで使いがちなあれってタスクシステムっていうんすね.
初めて知った.
2017年4月11日火曜日
unityを触った
unityを触った.ちょっと設定したら物理演算で立方体が動いた.
便利すぎない???
2016年11月30日水曜日
アクションゲーム進展
まあなんやかんやありましてこうなりました
https://www.axfc.net/u/3747003?key=goto__14
2016年11月17日木曜日
アクションゲームっていいよね
絵を描くのはとてもつらいけど
ドットを打つのは少しつらくて
コーディングはつらくないから
思い切って
アクションゲーム
作ってる
こんなん
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