2017年6月17日土曜日

Unity2D

うにちぃのRigitBodyがめり込んでから位置を戻してる都合上,タイルが並んだ状態の床とかでアクションゲームするのに弱いんですね…
だいぶ詰まってましたが解決はしてないです…
こうなりました.

2017年5月29日月曜日

AAAのバグを修正いたしました

LPが0になったときの不具合を修正,あと洞窟内にトイレを実装しました.
おそらく大丈夫…なはず.
明日から順次反映されると思うので再DLよろしくお願いします.

Unity2D

いじってます.
こんなの

2017年4月28日金曜日

タスクシステム

古の秘技であるタスクシステムについて調べた.

ゲームエンジンを使わずに DxLib + C++ とかで使いがちなあれってタスクシステムっていうんすね.
初めて知った.

2017年4月11日火曜日

unityを触った

unityを触った.ちょっと設定したら物理演算で立方体が動いた.

便利すぎない???

2016年11月17日木曜日

アクションゲームっていいよね

絵を描くのはとてもつらいけど
ドットを打つのは少しつらくて
コーディングはつらくないから

思い切ってアクションゲーム作ってる
こんなん